新婦の学生時代運動部の後輩|結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得]

結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得]

結婚式でのスピーチ文例と挨拶の心得集です。併せて最新のトレンドニュース・お役立ち情報も配信します。



新婦の学生時代運動部の後輩

結婚式スピーチドットコムのshouseです。


大学の運動部先輩の設定です。

新婦がかなりの美人なら、容姿について褒めまくっても
決して嫌味にになることはありませんね。。。


これは新婦の後輩の役目と言ってもよいです。

------------------------------------------------------------------------------------------------

きょうは、○○先輩が、私たち後輩にとって、どんなに憧れの的で
あったかということをお話したいと思います。


ごらんのように花嫁衣裳を身にまとった美しい○○先輩ですが
ユニホーム姿の○○先輩の美しさもすばらしく、今日お見せ
できないのが残念です。


そのしなやかな体で表現される優雅な演技は、
ため息が漏れるほどでした。


こんな美しい先輩のことですからモデルのスカウトなども
あったようでしたが・・・


まじめでしっかり者の先輩は、
卒業後、銀行への就職を決めて
しまわれました。


そして、その銀行で新郎の●●さんと出会われたのですから
本当によい選択だったのですね。


○○先輩、どうぞいつまでもお幸せに。そして早くかわいい
赤ちゃんを見せてくださいね。


本日はおめでとうございました。


結婚式スピーチドットコムTOPへ




Edit
Copyright © 結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得] All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます