新郎のあいさつ 母親に感謝した心境のスピーチ|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



新郎のあいさつ 母親に感謝した心境のスピーチ

結婚式スピーチドットコムのshouseです。

きょうは、新郎のあいさつを設定しました。

父を亡くし母親が育ててくれたことに感謝した心境を。。。


皆様、今日は本当にお忙しいところをご出席いただきまして、
まことにありがとうございます。

おかげさまで今日ここに○○と晴れて夫婦となり、
新しい生活をスタートさせることができました。


ふたりにとりまして、この上ない喜びでございます。


私事になって恐縮ですが、この場をお借りして、
私の母に改めて心からの感謝をささげたいと思います。


実は、母は、私が中学生のときに父を交通事故で亡くしていらい、
文字通り女手ひとつで私たち兄妹を育てあげてくれました。

感謝の言葉も見つからない思いです。


お母さん、本当にありがとう!


これからは、お母さんの苦労に報いるためにも、
○○と幸せいっぱいの家庭を築いていきます。


みなさま、本日はありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

参考にしてくださいね。



結婚式スピーチドットコムにようこそ!結婚式ランキングの応援ポチをお願いします。

   ↓ ↓ ↓ ↓

結婚式・披露宴ランキング
Edit
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます