二次会での新郎のあいさつ|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



二次会での新郎のあいさつ

結婚式スピーチドットコムのshouseです。

二次会での新郎あいさつです。

二次会といえども新郎の挨拶は列席者への感謝が基本ですね。

それではスタートです。

皆さん、遅くまでありがとうございました。

笑いと感動で胸が一杯です。


幹事を引き受けてくれた○○君、写真・ビデオ班の皆さん、
そして受付の皆さん、本当にお世話になりました。


これからは何でもふたりで協力して、温かい家庭をつくるよう
頑張っていきます。


これからもちょくちょくお酒など飲みながらアドバイスをいただければと思います。

今日は、本当にありがとうございました。



結婚式スピーチが役にたったと思われた方、応援をお願いします^^:

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 結婚式・披露宴
Edit
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます