結婚式来賓の挨拶|結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得]

結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得]

結婚式でのスピーチ文例と挨拶の心得集です。併せて最新のトレンドニュース・お役立ち情報も配信します。



結婚式来賓の挨拶

結婚式スピーチドットコムのshouseです。

新郎の取引先の方だったと思いますが、
こんなすばらしいスピーチがありましたのでご紹介します。

はじめのコトバと結びの言葉は割愛してあります。

---------------------------------------------------------------------------
私の先輩に素晴らしいご夫婦がいらっしゃいます。

お二人からは様々なことを教わりましたが、
なかでも感銘を受けたのは誰と話をするときでも、

ご自分のパートナーをけなしたりせず、常に誉めてたてることです。


たてられた本人は、悪い気がするはずがありません。


それが相手への感謝の思いになり、今度はたてる側にまわります。


こうして夫婦はどんどん良い方向に入っていくわけです。


簡単なことではありますが、ご参考になさっていただければ幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

参考にしてくださいね。。。。

結婚式スピーチドットコムTOPへ



Edit
Copyright © 結婚式スピ−チドットコム[結婚式スピ−チの文例と心得] All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます