結婚式友人代表挨拶【結婚式スピーチドットコム】|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



結婚式友人代表挨拶【結婚式スピーチドットコム】

結婚式スピーチドットコムのshouseです。

きょうは、中学・高校時代のクラスの友人で、久しぶりに会った場合の
スピーチです。

久しぶりの再会なら、花嫁姿の印象もより強烈ですね。
昔と比べてどのように変わったかをまとめてから、
思い出を話したらいいのでは!

それではスタートです。

希美ちゃん、おめでとう!しばらく会わないうちに、見違えるようになったね。
「女性はいい恋をするときれいになる」って誰かが言ってたけど、本当ね。
ウエディングドレスもとってもお似合いですね。

申し遅れましたが、私は希美ちゃんの高校時代の友人で鈴木菜穂子と
申します。高校卒業後は、ふるさとの富山県から希美ちゃんは東京の大学
へ、私は大阪の大学へと進学したので、めったの会うチャンスがありません
でした。

久しぶりに希美ちゃんに会って、高校時代を懐かしく思い出しました。
あれは体育祭のことです。

二人ともマラソンに出場したのですが、途中で私は足がつってしまいました。
すると希美ちゃんは、自分のレースを放り出して介抱してくれたのです。
そのときの感謝の気持ちは今でも決して忘れることはできません。

これからもどうか、思いやりの気持ちを大切に、おふたりの愛を育んでいって
くださいね。いつまでもお幸せに!


参考にしてください。。。

結婚式スピーチドットコムTOPへ




Edit
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます