友人代表スピーチ【結婚式スピーチドットコム】|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



友人代表スピーチ【結婚式スピーチドットコム】

結婚式スピーチドットコムのshouseです。


新郎新婦が高校時代から付き合っていた場合、友人代表スピーチの
題材として交際を始めたばかりの初々しいお二人の様子を披露すれば
良いと思いますね。

○年間の交際後に結ばれたカップルの付き合い始めのエピソード
ゲストにはなかなか興味あるテーマです。

高校時代の二人の仲を話したあと、現在の二人の仲に話を移して
みるのもおもしろいですね。

仲のよいのはいいことですが、未だに周りが見えないほどのイチャつき
ぶりであれば、少々皮肉をこめてコメントを加えれば最高です。

出だしは・・・
お二人は高校時代からのお付き合いですから、もう○年の仲になる
わけですが、今日は、そんなお二人が交際を始めたころの思い出を
お話ししたいと思います。

こんな出だしでいいのではないでしょうか。。。


結婚式スピーチドットコムTOPへ




コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます