披露パーティ招待状の文例【結婚式スピーチドットコム】|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



披露パーティ招待状の文例【結婚式スピーチドットコム】5

結婚式スピーチドットコムのshouseです。
 
最近よくみられますが海外で結婚式を挙げ、別の日に披露パーティを行うことが多くなりましたね。
 
ガーデンウェディングのように肩の凝らない披露パーティを という場合はややカジュアルめな招待でも大丈夫です。
 
 

謹啓  皆様にはご清祥のこととお喜び申し上げます

このたび私たち二人は ○月○日 ハワイにあります

「○○○○・クリスタルチャペル」にて結婚式を挙げ

新しい第一歩を踏み出すことになりました

つきましてはささやかではございますが披露パーティー

を行いたいと思います

ご多用中恐縮ですが ぜひご出席くださいますよう

お願い申し上げます

                            敬具


平成○○年○月吉日

                        ○○ ○○
                        ○○ ○子


               記

日 時  平成○○年○月○日  午後○時○○分
場 所  ウェディングパーク ○○○ガーデン
      ○○市○○3丁目1−1
      TEL(○○)○○○ー1111


このたび 長男○○と長女○子が 結婚することになりました

つきましては 二人のために将来とも なお一層ご厚情を賜りたく
ご多忙中まことに恐縮に存じますが何卒ご出席くださいますよう
私どもからもよろしくお願い申し上げます

                              ○○ ○○
                             ○○ ○○

お手数ながらご都合のほどを○月○日までにご返事頂ければ幸い
に存じます

 

 
 
 
 
 
 
コメント:0トラックバック:1Edit

トラックバック一覧

  1. 1. 結婚式 招待状

    • [結婚|結婚の鐘]
    • 2006年10月22日 15:33
    • 結婚式 招待状関連のためになるブログを紹介します。それぞれのブログをぜひ参考にね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます