新郎大学時代の運動部仲間スピーチ|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



新郎大学時代の運動部仲間スピーチ5

結婚式スピーチドットコムのshouseです。


今日は、新郎の運動部仲間のモデルスピーチです。


それではスタート!








○○、●●さん、おめでとう。ラグビー部の△△です。



○○の結婚を知ったときは、正直ビックリしたよ。

俺より先に○○が結婚するなんて!



でも、●●さんもこれから大変ですよ。。。

なんたって、○○は大飯食らいだから。部のだれよりも食欲旺盛で、


朝からどんぶり飯3杯も食らってたし。



さすがの俺も試合前は緊張で食欲もなくなることがあったのに、

○○、お前だけは、いつだってへっちゃら。



先輩たちも「○○は心臓に毛がはえてる」って言っていたぞ。。。



食欲もすごかったけどガッツもすごかった。

俺たち▲▲と××の試合では、何人ものタックルをはねつけて、


猛烈に走ってゴールを決めたものな。



試合の残り時間も少なかったし、○○のガッツがなかったら、勝てなかったと思うよ。  


あれは、ラグビー史に残る名プレーだった。


 

●●さん、○○は俺と同じ、しょうもない大飯食らいですが、

ガッツと優しさだけは誰にも負けません。


こんな男ですが、これからもどうぞ、よろしく!


○○!  ●●さんと幸せにな!!



本当に親しい間柄ですから、このような、ざっくばらんな話しができますが、、、

度が過ぎて横柄な感じにならないように十分気をつけなければなりませんね。



結婚式スピーチドットコム

 
コメント:0トラックバック:0Edit

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます