あなたは、話しべたで損をしていませんか??|結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】

結婚式は人生最大のイベント。結婚式のハイライトは二人に贈るスピーチです。結婚式でのスピーチでお困りの方に役立つスピーチ文例をお届けしています。あわせて、暮らしに役立つ情報も発信していきます。



あなたは、話しべたで損をしていませんか??

 

あなたは、話しべたで損をしていませんか??

  • 人前でのスピーチで苦しんでいませんか?
  • 人間関係はうまくいっていますか?
  • 人を説得する力がありますか?
  • 誰とでも気楽に話せますか?
  • ユーモアはありますか?

このセミナーを受講すれば500人の前でも話せます。     

 


結婚式スピーチドットコム


















私は学校卒業後、某地銀に就職したのですが・・・

残念ながら、人間恐怖症となり(人前に話できず)2年でリタイア。 



これではダメだと思い、自己改革しないと人生を棒に振ると思い

人前に話ができるよう「話し方教室」のセミナーを受けました。 



最初は、大勢の前でもあがらずに堂々と話せる力を

身につけたいと思って受講したのですが。。。



それよりも、より良い人間関係をつくる話し方の講義を聴いて

本当に感動したことを覚えています。 




話し方がいかに大事かということをつくづく身に沁みましたね。

でも、なかなか自分の性格を直せず、思うようにはいきませんでしたが。 




しかし、大勢の前で話せる力だけは、何とかできるようになりました・・・。 



友達の結婚式の司会、壮行会の司会等(青年学級活動時)。 



また、仕事ではプレゼン、新車発表でのテレビ出演等

媒酌人(5回)を仰せつかり、人前でも話することができるようになりました。 



これも、「話し方教室」の先生のお陰だと、いつも感謝しております。


結婚式スピーチドットコム

 


Edit
Copyright © 結婚式スピーチドットコム【結婚式スピーチの文例と心得!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます